ここから本文です

20才♂ですか毛深くて悩んでます。どのくらい毛深いかと言いますと、当たり前のよう...

アバター

ID非公開さん

2017/4/418:02:30

20才♂ですか毛深くて悩んでます。どのくらい毛深いかと言いますと、当たり前のようにお尻にも玉にも生えてますし、乳首にも毛が生えています。幸い胸毛はまだ生えてないですし脛毛なども特別濃いわけではないですが

、将来的には生えてきそうで不安です。あわせて禿げる可能性も怖いです。またムダ毛が生えてる場所が、前述したように変な場所ばかりなので困ってます。銭湯にも行きにくいですし、彼女にも裸を見せる前はムダ毛処理する羽目になり大変億劫です。最近はそのせいで彼女にも裸を見せるのを拒んでます。かといって永久脱毛するようなまとまったお金もないですし、部位も中途半端なところなので自分で剃るしかないと思ってます。こういう人が銭湯に入ってたら気持ち悪いでしょうか?まわりにこのような毛深い人いますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/419:11:08

普通位の毛深さとしか思わんがなぁ…、

寧ろ薄毛の方が女の前で恥ずかしいわ!(笑)

どうしても嫌なら、

エステで永久脱毛すればいいと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnqkhf7661さん

2017/4/723:29:22

別に気持ち悪いとは思ってません。毛深い人は入ってますよ。気にしすぎです。

2017/4/419:25:52

生まれ持った才能ですから、
堂々としましょう。

羨ましい