ここから本文です

白鳥って知り合い多くないですか?意外と社交的なんじゃね?

oga********さん

2017/4/420:41:42

白鳥って知り合い多くないですか?意外と社交的なんじゃね?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/4/502:32:19

意外な知り合いが結構いると思います。
中国人の知り合いだったり・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/4/421:01:50

そういうおまえ自身が白鳥なんじゃないのか。自我崩壊IDがおまえだ

sat********さん

2017/4/420:45:35

騙されてんじゃねえよ、小僧

他の投稿者のほうがはるかに広い人脈を持ってるぜ

此処で誇示したいと思わないだけだ