ここから本文です

脂肪吸引について

iam********さん

2017/4/421:10:35

脂肪吸引について

あたしは典型的な下半身デブです。
上半身は昔からとくに困っておりませんでした今でも150センチのtシャツとかなんなりときれます。
ウエストも細い!とよくいわれます。

でも下半身はほんとに他人のようです。
お尻は分厚く太もももパンパンでふくらはぎはししゃも足です。
悔しくてリファやあらゆるマッサージ機、エステもしましたが、とくにかわりません
そこで脂肪吸引に興味をもちました

脂肪吸引はほんとに無知です。なめてるとかおもわれるかもしれませんが、ほんとに知識がないので経験された方にだけきいてみたいです
脂肪吸引してお金の無駄とおもったか?
目に見えて実感できたか?
それは現在も継続中か。
デメリットメリットはあるか。きいてみたいです。ほんとに女性からするとダイエットや体型は永遠の悩みですよね。よろしくお願いします、

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/4/607:49:43

●長年のコンプレックスが解消できたので無駄とは思いません
●目に見えて実感できました。履けなかったズボンが履けるようになりました
●約半年ですが継続中です
●デメリットはダウンタイムが辛い、お金が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/4/504:30:31

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。