ここから本文です

自分は今年で丁度バドミントン歴1年目の新中学2年生です。そこでラケットについて...

hay********さん

2017/4/421:45:07

自分は今年で丁度バドミントン歴1年目の新中学2年生です。そこでラケットについて質問したいのですがいま自分は今ダブルスでボルトリック70Eチューンを使用していますもし次買うとしたらどんな

ヨネックスのラケットがオススメですか?自分はスマッシュとシャトルのコントロールが比較的得意です。

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/4/515:06:21

あまりいい回答ではないですが、
私もあなたと全く同じです!偶然です!!
私も今年から新二年生です。それで一年の時、ボルトリック70eチューンを使っていました。

これから私が買うかまだ決まっていませんがボルトリックのFBがいいなと思っています!

スマッシュが得意ならこれがいいと思います
「ヘッドの効いたパワーショットで、チャンスを作り出し、確実に決める。威力のあるパワーと自由自在の操縦性を求めるプレーヤーへ。」
だそうです

あなたが男子か女子かわかりませんが、男子だったらなおさらオススメです。
それは色がかっこいい系だからです

質問した人からのコメント

2017/4/5 23:19:07

回答ありがとうございます。いえいえとてもわかりやすくいい回答ですよ笑自分は一応男子です。ボルトリックfbの購入を検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/423:05:27

現用の70に対してどんな
印象を感じているの?????