ここから本文です

千葉県の南房総市の有名なものや皆んなが知らないようなことを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/4/421:50:07

千葉県の南房総市の有名なものや皆んなが知らないようなことを教えて下さい

南房総市の事なら何でも良いです

補足できるだけ早く解答をしてくれると嬉しいです。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/4/500:13:39

野島崎の海岸段丘でしょう。

早春の苺、春のお花摘みも有名ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/5 10:07:04

親切な解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2017/4/502:16:48

市町村合併したおかげで?道の駅が7つもあります。

shi********さん

2017/4/423:01:21

やっぱり菜の花じゃないですか?
あと館山城は結構有名ですね。