ここから本文です

不動車の引き取りについて。 実家の車が動かない状態でずっと放置されていたの...

mi3********さん

2017/4/422:00:05

不動車の引き取りについて。

実家の車が動かない状態でずっと放置されていたのですが、いい加減処分したく思っています。

できればお金をかけたくないのですが、どこか無料で不動車を引き取ってくれるところをご存じないでしょうか?

車は11年前のセレナです。

どなたかお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/4/822:57:50

こんばんは。

私も以前不動車の処分に困ったことがあります。
私の場合は、事故で不動車になったんですけどね。

その時、知恵袋で不動車の引き取りについてのレポートを見つけて、それを参考にしたら思いもよらぬ高値が付いたことがありました。

参考になるかもしれないんで、貼っておきますね。
http://xn--w8jugn02g5he0lbrz0buy2f.net/

お役に立てばいいのですが^^;。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2017/4/423:23:05

TAUという全国チェーンの買い取り業者があります
不動車事故車も買い取るお店です
もしかしたら無料どころか買い取りになりますよ。
http://www.tau-reuse.com/

オペレーターは女性で丁寧な対応をしてもらいました。

lrd********さん

2017/4/423:15:47

解体屋に言えば、無料どころか2~3万ならくれると思いますよ。

s15********さん

2017/4/422:04:28

解体屋に交渉ですね

車検残あれば税還付と引き換えでただって場合もありますが、検無しだとすると多少は金かかるかも