ここから本文です

TOEIC200点台です。600点を出来るだけ最短で取りたいです。転職のためです。出来れ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/422:15:59

TOEIC200点台です。600点を出来るだけ最短で取りたいです。転職のためです。出来れば半年を目標にしてます。短期間でTOEICの点数をあげられた方がいたら勉強方法を聞きたいです。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_cava_llさん

2017/4/503:15:30

こんにちは。

まずは、基本をもう一度やり直してみましょう。大人向けの評価が高い本が出ています。

中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本
http://amzn.to/2oFjHib

大人の学び直し向けに最近出版された本なので、幼稚な印象を受けませんし、買っても恥ずかしくありません。

また、TOEICの簡単なテキストを一冊やってみることをおすすめします。

はじめてのTOEIC LISTENING AND READINGテスト全パート教本
http://amzn.to/2oFoGj0

600点以上を狙える内容となっており、初めての一冊としては最適としては、最適です。

ではでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sennzimonnさん

2017/4/423:46:29

200点台ということは英語の基礎が覚束ない状態だと考えられますので、中学英語からやり直しましょう。TOEICの対策をするのは高校英語まで終わった後の話です。