ここから本文です

FX 外国為替証拠金取引をやってる物なんですけど、 SBI FXトレード https://ww...

qqw785fe7djfさん

2017/4/500:37:43

FX 外国為替証拠金取引をやってる物なんですけど、

SBI FXトレード
https://www.sbifxt.co.jp/

↑ここで今練習で取引してるんですけど、実際少額で取引してるんですけど、

成行で取引してるんですけど、
あのですね画像の損益評価格が、赤字がどんどん膨らんでいって、

画像の新規注文可能額が0円になった場合どうなるんですか?

この取引は継続されますか? 取引終了ですか?

詳しい方、回答よろしくおねがいします。

SBIFXトレード,外国為替証拠金取引,成り行き,損益評価格,実際少額,建て玉,ロスカット

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/501:33:38

SBIFXのロスカット率がわからないけど、
0になって、そこからサラに赤が増えて
ロスカットにならなければ、新たな建玉ができないだけです。

建玉したいなら、少しだけ決済すれば、できるようになります。

質問した人からのコメント

2017/4/12 00:19:14

わかりました、円ドル110円割れ、トホホ^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

forex_moriさん

2017/4/500:46:39

とりあえず新規注文ができないだけ。