ここから本文です

ホンダNワンって立体駐車場に対応していますか?

w48********さん

2017/4/500:38:42

ホンダNワンって立体駐車場に対応していますか?

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/4/509:18:47

対応していませんね
背の高い方なら入ります

それが問題で、都市部の屋根付き駐車場に入らないので、N-ONEローダウンが追加になった
サスペンションと屋根の高さで、立体駐車場に入るサイズまで下げてます
ドアの開閉は同じなので、あまり狭くは感じませんけど
屋根は低くなった

質問した人からのコメント

2017/4/5 09:58:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2017/4/505:19:43

ローダウンなど、全高155cm以下のモデルもあります。

tai********さん

2017/4/501:50:22

してます!!!!!!