ここから本文です

東海大学って、無名Fランですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/509:03:14

東海大学って、無名Fランですか?

親戚一同から、進学することになったら縁を切られました。友達一同から、低評価大学だと侮辱されました。日東駒専にせめて行きたかった。

■早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
■MARCH:(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
■☆成成明学獨国武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大學、武蔵大学)
■☆日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■☆文東立松:(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■大東亜帝国:(大東文化、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)

■Fラン大学:(流通経済大・白鴎大・城西大・東京国際大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学・山梨学院大・常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・広島文化学園大・徳島文理大・久留米工業大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉科学大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・長野大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・愛知文教大・東海学院大・名古屋経済大・名古屋産業大・甲子園大・姫路獨協大・奈良学園大・岡山商科大・広島国際学院大・高松大・日本経済大 )

閲覧数:
12,715
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1011:45:44

Fランではないな。
Fランって定員割れの大学のことを言うんだろ。
東海大学だったら日東駒専とそんなに差がないよ。
というか駒大や東洋の文系だったら東海の理系の方が就職はいいんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/4/1019:05:55

そんな親戚は関わらなくていいから(良心) あとそれは本当に友達かな?友達はそんなこと言わないゾ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jho********さん

2017/4/812:06:40

こんなトコでオナニーして何か楽しいか?wwwwww

大東文化大学って、無名Fランですか? - 友達一同から、進学
帝京平成大学って、無名Fランですか? - 友達一同から、進学
千葉商科大学って、無名Fランですか? - 友達一同から、進学
帝京大学って、無名Fランですか? - 友達一同から、進学
法政大学って、無名Fランですか? - 親戚一同から、進学
城西大学って、無名Fランですか? - 親戚一同から、進学
高千穂大学って、無名Fランですか? - 友達一同から、進学
帝京平成大学って、無名Fランですか? - 友達一同から、進学

mac********さん

2017/4/809:49:58

愛知工業大学名電高等学校


普通科 進路データ

進学 96・8%

国公立 10・0%
難関私大※1 8・3%
愛名中淑※2 15・4%
その他私大 32・7%
愛工大 21・2%
短大 専門 9・3%
就職 2・9%
海外その他 0・2%


※1 早慶・上、GMARCH、関関同立、南山。
※2 愛知・名城・中京・愛知淑徳の4大学の総称。
※平成28年4月中旬調べ。

http://www.meiden.ed.jp/outline/data_general.html





世間では難関私大はGMARCHまでです。
日東駒専も東海大も学歴は同じくらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

2017/4/802:11:40

またか。いい加減にしろ。

存在しない大学群を混ぜるな。


こんなことをしているから、低偏差値のままだ。

自らの無能さに嫌悪感を抱くことで成長の源泉になるにもかかわらず、それを放棄するから進歩しない。


存在しない大学群を作って、自らの低能さをごまかすという発想する余裕があるなら、不合格になった大東亜帝国を来年に受験しろ。


実際に存在する大学群

『立松和平』

立 立教女学院短期大学
松 松蔭大学
和 和洋女子大学
平 平成医療学園専門学校

tri********さん

2017/4/801:46:36

正直、東海大学と東洋大学の違いがわかりません。