ここから本文です

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドで、 ヘブラ山脈のクムの秘湯の斜め上ら辺に、...

アバター

ID非公開さん

2017/4/509:58:43

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドで、 ヘブラ山脈のクムの秘湯の斜め上ら辺に、石?か何かで、なるとの模様に置かれてるあれは何ですか?

何か起こるんですか?

閲覧数:
4,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2017/4/512:03:18

コログが隠れています
模様の一部が欠けていると思いますので、そこへ近くの岩を持ってきて模様を完成させると隠れていたコログが現れてコログのミがもらえます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/510:56:51

コログが居るんじゃないでしょうか( 'ω')?
分かりませんが。