ここから本文です

ブリッツ zz-r 減衰ダイヤル ネジ

y16********さん

2017/4/514:39:24

ブリッツ zz-r 減衰ダイヤル ネジ

フィットGK5

リア減衰ダイヤルがワイヤーから外れてしまいました。

ネジ穴があるので適合するネジを教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2017/4/515:27:15

ココで聞くより、メーカーに聞いた方が確実ですし対応は速い。
電話番号は自分で調べられるでしょ?

  • 質問者

    y16********さん

    2017/4/517:36:50

    メーカーに聞いたのですが、
    ネジを締めなさいと
    言われました。
    取説も見たのですが、
    ネジがないのです。

質問した人からのコメント

2017/4/5 18:03:09

販売店に対応依頼しました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2017/4/515:57:46

純正品が定価で2,500円だけど、

この金額が高いと感じるの?