ダイエットサプリってダイエットに効果ありますか?成功した人いますか?

ダイエットサプリってダイエットに効果ありますか?成功した人いますか?

ダイエット1,266閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ダイエットサプリだけで成功した人はいないと断言できます。 やはりサプリダイエットですぐ成果を出している人は、サプリを補助として使っていて、運動や食事制限もしています。 サプリだけで痩せたと思っている人もよくよく話を聞けば、ダイエットしているということが頭の片隅にあって意識を高く持っているので無意識に何かしらをやっています。 ダイエットサプリについて詳しく知りたいのであれば したの記事を読んでください。 http://ameblo.jp/im-bodymaker/entry-12261717049.html

その他の回答(2件)

2

それだけで痩せるアプリなどありません、 この前後の回答にリンクを貼り付けている人がいれば100%効かないものですね もちろん運動や食事制限をあわせてやれば誰でも、サプリがなくても痩せますね^^

2人がナイス!しています