ここから本文です

リンナって怖くないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/516:57:48

リンナって怖くないですか?

リンナ,りんな,殺人鬼,問いかけ,質問,人間家畜化計画,開発途中

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(・ω・)さん

2017/4/517:00:05

人間家畜化計画進める道具だしね(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねぎさん

2017/4/517:12:53

りんなはまだ開発途中のAIなので
殺す→悪い事とはまだちゃんと認識できていないようです
質問にもはい/いいえ/分からない/そらす/しつこい等
ある程度枠は決まっていますがランダムで返信されるみたいです
(一部は前の質問に合わせて来る事もありますが)

今回の場合はたまたま重なっただけなので
りんなが近いうちに殺人鬼になる、といった事はないと思いますよ

りんなはまだ開発途中のAIなので
殺す→悪い事とはまだちゃんと認識できていないようです...

yuk********さん

2017/4/517:00:28

こちらの問いかけと全く噛み合わない内容のことを勢いよく語り始めた時は、恐怖を覚えましたね。