ここから本文です

名刺にロゴを印字(シール)できる資格は何ですか?

jkuniformさん

2017/4/1218:00:04

名刺にロゴを印字(シール)できる資格は何ですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hira01_0307さん

2017/4/1915:20:23

日本FP協会認定の「AFP」資格があります。
https://www.jafp.or.jp/kojin/mark/afp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1921:44:54

サーティファイの検定で一部の上級(ビジネス著作
権検定など)、情報学習振興協会の資格(個人情報
保護士やマイナンバー実務検定など)、家電製品ア
ドバイザー・エンジニア(但しシールは有料)など
ですね・・・