ここから本文です

これはファイルマネージャーですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/521:24:45

これはファイルマネージャーですか?

http://download1489.mediafire.com/673eg3wdgg3g/jkkaarbnomlqdf9/Modi...

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/4/1103:02:48

危険な気がしたので仮想環境でDLしました。そもそもBoot Animationと書いてある時点でファイルマネージャでは無いでしょう。ID非公開で怪しいURLに的外れな質問。ウイルス感染を狙った手口ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Userさん

2017/4/623:51:19

ファイルマネージャかどうかはわかりませんが、リンクでいきなりダウンロードが始まりそうなリンクを貼るのはやめてください。
ファイルマネージャなら、プレイストアにアプリがあります。ちなみにですが、私はBUFFALOのファイルマネージャを使っています。わざわざ外部からインストールする必要はないでしょう?

mujnbvfgさん

2017/4/521:29:16

いやダウンロードするの怖いんですが。
普通にsolidExplorerでいいんじゃないんですか?