ここから本文です

昨日マクドナルドで、てりたまが最終日だったので朝と夜2回食べに行ったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/4/522:54:29

昨日マクドナルドで、てりたまが最終日だったので朝と夜2回食べに行ったのですが、両方でミスがありました。

朝てりたまマフィンを頼んだところ、卵が入ってなくててりやきマフィンになってました。

夜てりたまバーガーを頼んだところ、今度は卵は入ってたんですがてりやきソースがかかってなくてマヨネーズ味のたまごバーガーでした。

てりたまが好きでこの時期だけよく行くんですが、こういうミスってよくあるのでしょうか?

ちなみにこの2回は違う店舗です。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まつやんさん

2017/4/610:44:25

てりたま人気なので忙しい時にはそんなミスも起こります。あってはいけないですがそんなミス。

そーゆー時はちゃんとレシート保管して店に電話したらちゃんと対応してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/4/522:59:17

今度はチーズバーガーのチーズ抜きとか
エッグマフィンのマフィン抜きとか
頼んでみましょう。