ここから本文です

NHKでやってるペ・ヨンジュンが主役の時代ドラマ、あれペ・ヨンジュンよりクウォン...

auc********さん

2008/6/2014:41:52

NHKでやってるペ・ヨンジュンが主役の時代ドラマ、あれペ・ヨンジュンよりクウォン・サンウのほうが似合ってると思いませんか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2008/6/2020:00:40

思いません。ペ様じゃなかったら、果たしてNHKで放送されたかわかりませんねー。
韓国ではキハ役のムン・ソリさんがミスキャスティングじゃないかと言われてたみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2008/6/2014:55:35

私も見ました~!!
クウォン・サンウは違う気がします~(^^;
サンウってちょっと舌ったらずだからなぁ。
可愛い感じになっちゃいますよ!

ヨンさん、うまかったと思いますよ。
人を食った感じのいい演技してます。
新人の女の子も上手かった!


でも、あのドラマ、ラストがしょぼいです。
「は?」と思います(--;

tit********さん

2008/6/2014:44:17

そうだとしても「引力」が違うのです
日本のオバサン達のハートをわし掴みするにはペ・ヨンジュンでないとダメなのです