ここから本文です

TM NETWORKの曲で、一番好きな曲は何ですか? 「Get Wild」以外でお願いします。

孫悟空さん

2017/4/608:13:44

TM NETWORKの曲で、一番好きな曲は何ですか?
「Get Wild」以外でお願いします。

TM NETWORK,Get Wild,humansystem,Here There&amp,Jean Was Lonely,SEVEN DAYS WAR,STILL LOVE HER

閲覧数:
1,195
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs_********さん

2017/4/1019:53:51

「SEVEN DAYS WAR」ですね。
1988年、中1の時にTMを初めて知った曲です。2012年、武道館で聞いた時の感動は今でも忘れません。大好き且つ大切な曲です!

質問した人からのコメント

2017/4/12 23:54:22

皆さん、回答ありがとうございます。
さまざまな曲が挙がっていますね。
それだけ、TM NETWORKは名曲が多い証拠ですね。
私も「SEVEN DAYS WAR」は、
思い出がたくさん詰まっている大切な曲なので、
今回は同じ曲を挙げた方に、ベストアンサーを差し上げます。
これからも、TM NETWORKの活躍に期待したいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2017/4/1116:16:44

TM NETWORKで一番好きな曲が「HUMANSYSTEM」です。
アルバムの「humansystem」もオリジナルでは1・2を争います。

ys0********さん

2017/4/915:08:51

【Get Wild】以外でとは・・・、難しいですね。それでは二番目と言うことで【WILD HEAVEN】ですね。流れるような曲調が好きですね。

car********さん

2017/4/821:17:19

Still love her っすかねぇ えらべねえやw

bla********さん

2017/4/800:23:56

Jean Was Lonelyですね
あの曲はウツしか歌えない、みたいなことを小室先生が言ったんだったかな、忘れましたけど
ウツのあの唯一無二の歌声にせつない歌詞、印象的なリズムとメロディ、イントロのシンセのリフ、アレンジ、ラストの余韻
全てが最高のバランスでマッチしてて今聞いても死ぬほどカッコイイです
ものすごく完成度が高いと思います

tw3********さん

2017/4/721:06:18

初めまして40のおじさんですwww自分が好きなのは、Here,There&Everwhereかなぁ…学生の頃のmy tapeの最後は決まってこの曲でしたよ