ここから本文です

アイドルグループを世界の国、存在感で例えるとこんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/611:21:17

アイドルグループを世界の国、存在感で例えるとこんな感じですか?

X21=日本(特に印象なし)
チームしゃちほこ=北朝鮮(脱退問題)
pass code=台湾(国連には非加盟)
GEM=韓国(武田舞彩が抜けて逆風にさらされているから)
私立恵比寿中学=パキスタン(いろいろ事務所が問題抱えているから)
E-girls=ロシア
アイドルネッサンス=スイス(永世中立国)
アキシブproject=カナダ
アップアップガールズ(仮)=ソマリア
palet=フィンランド
little glee monster=ドイツ
風男塾=タイ(オカマだから)
THE HOOPRES=イエメン(えっ?イケメン?)
原宿駅前=イラン(アメリカ=AKBを敵対視)
perfume=フランス(王族、シャンパンみたいなイメージだから)
ベイビーレイズJAPAN(ベビレ)=クロアチア(何気にサッカーでは曲者だから。楽曲派だから)
乃木坂46=中国(AKBを脅かす存在だから)
AKB48=アメリカ(自由の国だから)
SKE48=スウェーデン
9nine=イタリア
Rev.from.DVL=ベネズエラ(独裁政権)
アフィリア・サーガ=ホンジュラス
HKT48=コスタリカ(美人の国コスタリカ!)
SUPER☆GiRLS(スパガ)=インド(不衛生、メンバーが堕胎を起こしているから、メンバー、
人口は多いが王道アイドル言う前に解決しなくてはいけない問題が数多くある)
仮面女子=エチオピア(グループにいろいろな問題、貧困をかかえているから)
バンドじゃないもん=エクアドル(バンド=バナナしかイメージがないから)
東京パフォーマンスドール=アルゼンチン(ダンス=サンバを見事にこなすから)
モーニング娘17。=イギリス(かつての勢いはないけど知名度はあるから)
バクステ外神田一丁目=オーストリア(もえあずかわいいよね。)
アンジュルム=ルーマニア(旧ユーゴスラビア。いろいろ混乱スマイレージから大きく変わってる)
さくら学院=ボリビア(ホームグラウンドでは無類の強さを誇る。ただ排他的で他のグループとの競演対バンアウェーではめちゃくちゃ弱い)
℃-ute=トルコ(ハロプロ大帝国)
predia=アイルランド
juice=juice=スペイン(しょせん、無敵艦隊)
ももいろクローバーZ=キューバ(アメリカAKBと国交断絶)
PASSPO☆=メキシコ(AKBを敵対視しているから)
夢みるアドレセンス=ウクライナ(親ロシアと反ロシアでもめているから)
でんぱ組inc=南アフリカ
カントリーガールズ=ポーランド
妄想キャリブレーション=モンゴル(妄想族=朝青龍が暴れるから)
さんみゅ~=モルディブ(平和な国、あまり印象がないから)
BABYMETAL=ニュージーランド(オールブラックス。日本ではなじみが薄いラグビー、メタル界でうれているから)
NMB48=ブラジル(サンバ、夜のナイトクラブのイメージだから)
虹のコンキスタドール=コロンビア(何気にルックス高いぺろりん先生はバルデラマ)
東京女子流=エジプト(かつての栄光)
わーすた=タヒチ(サッカーのコンフェデレーションズカップでぼこられたから)
i☆Ris=ポルトガル
フェアリーズ=オランダ
欅坂46=インドネシア
つりビット=フェロー諸島
NGT48=フィリピン
silent siren=シンガポール
チーム8=マレーシア
アイドルカレッジ=ネパール
メチャハイ=バングラデシュ
こぶしファクトリー=ギリシャ
LinQ=バーレーン
チキパ=ベトナム
Aqpurs=カンボジア
Dorothy little happy=オマーン
清竜人25=スリランカ(読み方わからん。スリジャヤワルダナプラコッテぐらい複雑)
青SHUN学園=モナコ
A応P=バチカン市国
放課後プリンセス=カタール
ばってん少女隊=サウジアラビア
u,s=UAE
drop=マケドニア
BISH=ジャマイカ
じぇるの!=ボスニア
リリカルスクール=ベラルーシ
Ange☆Reve=ウルグアイ
call me=アイスランド
マジパン=アンドラ
ゆるめるモ!=マルタ
Negicco=デンマーク
kiss bee=ハンガリー
大阪春夏秋冬=チェコ
チアチア=スロバキア
ときめき宣伝部=スロベニア
J☆DeeZ=フィジー
神宿=グアテマラ
まねきケチャ=エルサルバドル
CLEARS=トンガ
たこやきレインボー=バヌアツ
O☆SU=サモア
つばきファクトリー=イスラエル
ミライスカート=レバノン
ぜんぶ君のせいだ=シリア
チャオベッラチンクエッティ=タンザニア
まなみのりさ=カメルーン
sora tob sakana=アルジェリア
恵比寿マスカッツ=ガーナ
HR=トーゴ
広島メイプルズ=ベルギー
La pom pon=ノルウェー
CANDY GO GO=アンゴラ
チームくれれっ娘。=セルビア
オトメブレイヴ=モンテネグロ
ANNA☆S=アゼルバイジャン
強がりセンセーション=ペルー

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
713
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/4/614:21:36

little glee monster=ウィーン少年合唱団(オーストリア)
恵比寿マスカッツ=オマーン国(笑)の首都マスカット
まねきケチャ=ケチャの本場インドネシア
マジパン(Majical Punch line)=USA(Punch lineジョークの落ち)
風男塾=オランダ(2001年 世界で初めて同性結婚法が施行)
乃木坂46=フランス(乃木坂の楽曲がフレンチポップス調だから)
アンジュルム=アルジェリア
℃-ute=キューバ
BABYMETAL=イギリス(ヘヴィメタルの始祖がブラック・サバス)
虹のコンキスタドール=メキシコ有名なコンキスタドール(コルテス)
が征服したアステカ王国が現在のメキシコだから
つばきファクトリー=ツバル
A応P=シンガポール
μ'sミューズ=ギリシャ(ギリシア神話の芸術の女神たちミューズ)
じぇるの!=イタリア(ヴォンジョルノ)おはよう・こんにちはの意味
HR=クロアチア(Hrvatskiロシア語)の国別コードが「HR」
メイプルズ=メイプルシロップの生産国と言えばカナダ

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/12 12:48:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2017/4/1123:15:48

ドロシーどうして、東京女子流は納得

mas********さん

2017/4/700:18:34

患いなんですけど、なんでぜん君。はシリアなんですかー?
あと、見ててすごい面白かったです

rah********さん

2017/4/615:12:27

風男塾=タイ(オカマだから)

……オカマではないでしょ(笑)
男装なんですから!
強いて言うのならオナベですよ。

オカマは男性から女性でしょう?

自分的にはアメリカだとおもいますけどね…

こういう『男装』という独自の文化も受け入れてくれるので。

lit********さん

編集あり2017/4/613:35:16

すみません。ガオラー(Little Glee Monsterのファン)なのですが、Little Glee Monsterはアイドルグループではなく、ボーカルグループです!

yam********さん

2017/4/611:36:11

中国は最強でもないわけだし色々問題も抱えているから乃木坂とAKBが逆な気がします。
世界最強と言われる軍を抱え何かと世界経済に影響を与えるアメリカはまさに今写真集やCDの売り上げが絶好調で、CMに起用すると売上アップ待った無しの乃木坂こそアメリカではないでしょうか?
それに比べ領土問題や人口問題、環境問題などを抱える中国はまさに、主力の卒業と次世代メンバーの卒業を問題として抱えているAKBなのではないでしょうか?