ここから本文です

初っ端からやらかしました。 JK1です。今日入学式があったのですがやらかしてしま...

glo********さん

2017/4/613:15:34

初っ端からやらかしました。
JK1です。今日入学式があったのですがやらかしてしまいました。
入学生の名前呼ぶじゃないですか?○○さんって呼ばれたとき声ガラガラになってしまいました。担任

の先生の顔見たらびっくりした顔してました。最悪です。友達に「声ガラガラだったわ…」って言ったら「あー、声出てなかったね…でも大丈夫だよ!」って言われましたがぜんぜん大丈夫じゃないような気がします。先輩だっていたし、それに保護者だっています。恥ずかしくてしょうがなかったです。大分印象崩れましたよね?

閲覧数:
448
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/4/613:20:16

これから改善していけばいい話です!
まだ3年間あります。
それだけで人を決めつける人はいないでしょう。
第1そんなにみんな気にしてないです。

質問した人からのコメント

2017/4/6 13:55:09

ありがとうございました!BAは安心させてくれたrabbit0w0loveさんにしました!がんばれそうです!本当にありがとうございました!







他の人が自分と同じようなことがあっても見下したりしませんので!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2017/4/613:32:59

いじめられるかも知れません。

参考までに。

mad********さん

2017/4/613:24:38

自意識過剰かよw
どんだけ自分を期待の新人扱いなのさ
誰もあんたの事そんなに気にしてないよ
そんな風に悪印象だと思うってことは
他の誰かが同じ様になった時、あんたはその人の事見下したりイメージ下げたりするって事だよな
ちょっとヤバすぎなんじゃないの