ここから本文です

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSについて PUBGを買おうと思うのですがPUBGはまだア...

tei********さん

2017/4/614:02:44

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSについて
PUBGを買おうと思うのですがPUBGはまだアーリーアクセスですよね?

それで質問なんですが早期アクセスが終了し製品版になったあと追加の料金が必要になるのでしょうか?あとゲーム自体はどのくらいの容量なのでしょうか?
それとレビューを見ていて重いと書いてありましたがこのスペックで大丈夫だとは思いますが
とくにメモリが心配です スペックは↓
CPU Intelcore i7 6700
GPU gigabyte GTX1070
RAM 8GB

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2017/4/614:46:49

アーリーアクセスですね。

アーリーアクセスで購入した人は、製品版になったあともそのままプレイ可能です。
改めて買わないとだめとか、追加料金が必要と言うことはありません。

他のアーリーアクセスゲームでは製品版になったら値段が上がることもあり、その場合はアーリーアクセスで買った方がお得(差額が必要なわけではないためです)になったりするのですが
PUBGについては、製品版になっても値段は変わらないとアナウンスされています。

ゲームの容量は現段階で約8GBです。

質問者さんのスペックならそれなり以上の画質でプレイできるかと思います。
fpsが安定しないことはあると思いますが、メーカー側も重すぎると言うことを問題としてるので、今後改善されていくでしょう。アーリーアクセスですからね。改善されたら、そのスペックで快適だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる