ここから本文です

大関・魁傑の魅力を教えてください。

min********さん

2017/4/615:16:46

大関・魁傑の魅力を教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2017/4/616:30:46

懐の深さと体の柔軟性ではないでしょうか?
今に比べて四つ相撲の多かった時代ですが、相手十分の四つに組んでも対戦者がやりにくそうにしていたのを覚えています。
ただCMにもあったとうり、さしみが苦手と言うかどこか淡泊な部分があったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/620:08:33

大関から落ちて直ぐに10勝上げられなかったが、その後平幕優勝し大関に戻った。
このケースは魁傑だけ。