ここから本文です

意気揚々と喜んで同居した弟嫁さんが、今頃になって半狂乱になるほど同居を後悔し...

miy********さん

2008/6/2016:13:06

意気揚々と喜んで同居した弟嫁さんが、今頃になって半狂乱になるほど同居を後悔してわたしにあたってきます
嫌なら家をでてアパートに住めばいいのに
なにか、でれない理由はありますか?
実際に同居してる人の意見を聞かせてください

閲覧数:
21,585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgw********さん

2008/6/2016:39:28

弟嫁さんは 想像と現実のギャップが大きかったのでしょうね^^;

出れない理由?
真っ先に思いつくのは経済面ですかね・・

半狂乱になる位後悔してるんだったら お嫁さんはとっくに旦那様(弟さん)にも「家を出たい!」と話してると思いますが・・
弟さんが反対してる・・とか?

私は6年間同居してました。
同居は嫌だったけれど 当初は出来婚で仕事も辞め 旦那も若く給料が少なかったので 経済面が出れない一番の理由でしたね・・
あと、旦那が理解してくれなかった事・・ そりゃ、自分の生まれ育った家で親と同居,お金もかからないとなれば 旦那的には居心地いいでしょうから^^;

弟嫁さんから別居は言い出しにくいと思いますよ。
あなたから弟さんに話してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2008/6/2321:49:57

そんなの経済的面に決まってますよ。
うちの弟も同居頼んでもないのに、経済的理由でしてました。
(もう離婚しましたが)
家族中迷惑してましたw

dia********さん

2008/6/2023:55:48

同一質問ね~。あなた、義妹義弟ともに嫌いなだけ…『不幸になればいいんだわ、さっさと離婚しちゃえばぁ』が、内心…なんじゃない?