ここから本文です

社会人になりバイクに乗る機会もないので売却を検討しています。 今年の4月で...

taka14525_0406さん

2017/4/619:12:44

社会人になりバイクに乗る機会もないので売却を検討しています。

今年の4月で新社会人になりました。
いままでは学生で時間もあったのでツーリングなどしていましたが、
もう時間がないし

、近くにコンビニやスーパーがあるので
バイクは使わないなと思い、売却したいです。

少しでも高値で売るためにはどのような方法が一番なのでしょうか?

経験者の方教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joko36963さん

2017/4/707:45:36

バイク買取業者のものです。

バイクは基本的に時価です。
その週の市場で価格が決まるので、
いくつか業者に見積もり取らせて比較した方がいいですよ。

ここから大手買取業者の見積もりを1回で取れるサイトがありますので
ご紹介しておきます。

http://4cw6.com/vwotqb1p

見積もりが各社メールで送られてきますので、
その中の一番高値の業者に売るのが一番高く売れる方法です。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2017/4/7 07:58:57

回答ありがとうございました。
一番高く売れる方法ありがとうございます!
さっそく一括見積もりをしてみました。
確かに業者間で見積額が3万円も違いました。
一番高値のところに売ろうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/620:18:12

急いでいないなら、バイク屋に仲介してもらうと意外なほど高値で売れる場合がある。

それこそ、買取店なんてう○こと思えるほどにねw

先代のバイクは、買取店での見積もりで50万円、オークションの初値で65万円って言われて、そのままスルー
バイク屋に仲介してもらって、80万円で次の人に渡った。
売れるまでに1か月半ほどかかりましたww

買取店とかは、ソッコーで買ってくれる代わりに比較的安いねw

passo_7215さん

2017/4/619:13:55

買い取り店でしょ??