ここから本文です

セロトニンを増やす方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/621:38:16

セロトニンを増やす方法を教えてください。

閲覧数:
5,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小野塚の画像

専門家

bvonoduさん

2017/4/622:11:03

セロトニンは幸せ物質なので、自分が幸せだと考えられるように規則正しい生活をし、日光に当たり、適度の運動をすることにより体内で増えていきます。
又、食べ物でも増えますので、沢山種類がありますが、チーズなどの乳製品、納豆などの大豆製品、後は鰹などにも含まれます。サプリでも販売されております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/0622:14:29

    最近、私は幸せを感じることができていません。自信をなくしてしまっています。またお聞きすることがあるかもしれません。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

小野塚の画像

小野塚

上級心理カウンセラー

今抱えている状況から少しでも良い状況にお手伝いさせて頂きます。

皆様が 辛い 苦しい 困った 事などを一緒に解決できるようにサポートしていきます。人は幸せになるために生まれてきたのですから。ただ今、執筆活動中につき、リクエストしていただいた方に返信しております。ご了承下さいませ。 http://iyashino.oops.jp/hp/

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/621:46:44

昼間、日光に当たりなさい