ここから本文です

ピクセルガン 3dでガジェットの投げるをスマイル鉱山にするかフェイクボーナスに...

roc********さん

2017/4/623:03:01

ピクセルガン 3dでガジェットの投げるをスマイル鉱山にするかフェイクボーナスにするか迷っています。

どちらの方が使い勝手が良いのか教えてくださいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/4/720:46:46

回答になっていないと思いますが、「手裏剣」がものすごく強いので、そのふたつではなく、手裏剣を買うことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2017/4/1121:46:17

自分はスマイル鉱山ですね。
フェイクボーナスよりダメージが高いのでオススメです。
フェイクボーナスは確かに紛らわしいですが、
後ろに爆弾ついてるし、大きく気付きやすいです。
スマ鉱は薄く、基本地面なので敵の攻撃を警戒していると気付きにくいです。
最終段階まで強化すればスマ鉱は55、フェイクは46なので
断然スマイル鉱山のほうが性能が良いと思います。