ここから本文です

寿司ネタの最上地の組み合わせを教えてください。

pj_********さん

2017/4/700:21:12

寿司ネタの最上地の組み合わせを教えてください。

大間のマグロ
小柴のシャコ
閖上の赤貝
関or松輪のサバ
明石の鯛

など、寿司ネタで◯◯の□□のように、ブランド化している組み合わせを 出来る限り教えてください!

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/4/721:20:13

銚子のキンメ
大原の鮑
桑名の蛤、大あさり
対馬のマグロ
北海道のエゾバフンウニ
利尻のムラサキウニ(だったか自信なし)
間人蟹(たいざがに)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fj4********さん

2017/4/709:00:53

大阪湾もしくは瀬戸内のアナゴ
関or松輪・・・脂が強すぎて寿司には合わない
伊根のブリ
岡山のしゃこ
宮津のとりがい
勝浦のよこわ