ここから本文です

ガラケー2年しばりがないコース

yok********さん

2017/4/700:38:20

ガラケー2年しばりがないコース

docomoで二年しばりがないコースがスタートしました。
しかもかけ放題です
画期的ですよね
ほかのキャリアでもそういうパターンはあるのでしょうか
b-mobileで珍しくガラケー用のmvnoガありますが珍しいですよね

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/4/709:38:06

以前から2年定期契約でないコースはありましたけど?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/4/701:02:46

b-mobileのガラケーSIMカードが、果たして旧来の3G回線対応なのか、はたまた4GLTE対応なのかで、話は変わって来る。