ここから本文です

TM net work get wild でエラーdiskが出ましたが、これはレアなんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

エドワードさん

2017/4/705:57:36

TM net work get wild でエラーdiskが出ましたが、これはレアなんですか?

色々ネットでは書かれているのですが?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys0********さん

2017/4/914:37:25

当方もタワーレコードオンラインにて予約購入しまして、私が所有していますディスクはおそらく【初回盤】だと思いますが、一通り拝聴しましたが、特に問題無かったかと思います。エイベックスの公式ホームページ発表の【不備内容】についてですが、ディスク②③のライブ音源の収録内容の一部が被っているとのですが、おそらくの箇所はわかりましたが、確かに同じ曲調でしたが、アレンジは全く別物でしたので【不備】というものかは正直判断は難しいと思います。一応【良品】ディスク無償で頂けるとのことで手続き申請しましたが。ディスク到着後、聴き比べてみようと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/11 18:15:28

とりあえず聞きましょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/908:32:53

そんな物が出回る事はないでしょう。
「disc」ならありえるかも(盤面のプリントがずれてるとか)
「disk」などは、まずあり得ない。(販売がないと思われる)