ここから本文です

ゴルフ場にいたことがある人が、男の従業員は、ゴルフうまいイメージ、あるかもし...

koh********さん

2017/4/713:05:55

ゴルフ場にいたことがある人が、男の従業員は、ゴルフうまいイメージ、あるかもしれないけど、ゴルフに興味ない人も結構いて、シングルは1人だけだった、と言っていたんですが、どうですか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2017/4/721:07:47

田舎の山奥の近くに住んでいる人が時給幾らで働いていますから。
最終組が出た後に、日が暮れるまでなら担ぎで回るのは、許可しているコースもありますけど。
ゴルフのゴの字も知らないで働いている人は沢山います。
ゴルフ場の近くに住んで働いている人は農家の生まれで、近くの工場を定年退職してから働いている人が多いです。
フロントやレストランの女性はほとんどパートさんです。
働いて現金収入が得られるのがゴルフ場か介護施設ぐらいしか無いのが現状です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/4/713:10:01

意外と当たってる。
グリーンキーパーやバッグの積み下ろしとか
やっている下っ端の従業員は、かなり底辺な人たちが多く、
給料も低賃金なので、ゴルフなんてできない人も多いです。
じゃあ、「なんで勤めてるんだ?」と思うかもしれませんが、
求人があればどこでもいい、と言う人もいますしねぇ。