ここから本文です

ヤマザキのパンって、デイリーヤマザキとローソン100が隣接してる場合、同じ物がロ...

natunoyakiimoさん

2017/4/719:09:22

ヤマザキのパンって、デイリーヤマザキとローソン100が隣接してる場合、同じ物がローソンの方が安いと言う現象は結構、怒っているんですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

behoimi2017さん

2017/4/805:57:27

それは知らないが数十円くらいどうってことなくね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heyjudea1948さん

2017/4/721:16:08

誰が怒ってるんだ?ヤマザキか?