ここから本文です

リクナビにプレエントリーした後に企業から連絡が来る前に、事情があり退会しまし...

chi********さん

2017/4/719:37:10

リクナビにプレエントリーした後に企業から連絡が来る前に、事情があり退会しました。

一軒企業側から連絡がありましたが、その他は連絡が来ていません。
リクナビに連絡が届く…または退会したことが伝わっているということがない ような質問・回答がありましたが本当でしょうか?
一括プレエントリーをしたためどの企業様に連絡すればいいか、あれでもないこれでもないと探し中です。また探しても確信がないです。
メールが来るまで放っておいている状態です。大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2017/4/720:00:16

取り返しのつかない事を悩んでも仕方が無いので、今の自分に出来る事は何かを考えましょう。
希望の企業へのエントリーが出来ていなければ再度エントリーすれば良いだけです。
企業もリクナビに100%依存しているわけではないので。

質問した人からのコメント

2017/4/7 20:40:12

なるほど。
これからは企業様に失礼がないように1つ1つ気をつけようと思います。
お話が聞けて前向きになりました。
有難うございました。

「プレリクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる