ここから本文です

計量カップすりきりで1合というのは、計量カップにどのくらい米を入れればいいで...

アバター

ID非公開さん

2017/4/720:13:26

計量カップすりきりで1合というのは、計量カップにどのくらい米を入れればいいですか?

補足コップには160までの数字があります。
また、½—の数字の横には0,5とかいてあります。

閲覧数:
628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/4/720:38:58

これのフチいっぱい平らに入れて1合です。
160の目盛りの上にこの画像位の余裕は有りませんか?

これのフチいっぱい平らに入れて1合です。
160の目盛りの上にこの画像位の余裕は有りませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/923:19:46

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/4/720:17:56

カップの上の縁まで平らな状態です。
詰まっちゃうので、とんとんせずに。

shu********さん

2017/4/720:16:37

180ccでいいと思います