ここから本文です

アニメ、「セイレン」が終了しましたが、ヒロイン3人の内どのヒロインが好きでし...

zyu********さん

2017/4/722:17:13

アニメ、「セイレン」が終了しましたが、ヒロイン3人の内どのヒロインが好きでしたか???
どのヒロインの話が好きでしたか???
①常木 耀。

②宮前 透。

③桃乃 今日子。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/723:57:59

桃乃 今日子 >宮前 透>>>>>>>>>常木 耀


キャラクターだったら宮前先輩なんだけどな~~

今日子編で、やっぱ幼馴染設定いいなと思った

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2017/4/804:05:30

個人的には
③桃乃 今日子>①常木 耀>②宮前 透
です

ヒロさん

2017/4/722:43:32

桃乃今日子=常木耀<<<<<宮前透