ここから本文です

これはバイセクシャルになるのでしょうか?

chi********さん

2017/4/803:28:58

これはバイセクシャルになるのでしょうか?

私はバイセクシャルかも知れません。でも私自身がバイセクシャルだと確実に判断は出来ません。
しっかりと自覚し始めたのは最近です。
Aちゃんと話していた時に私はAちゃんとの共通の友達のBちゃんが可愛すぎて好きすぎる!!って話をしました。そしたらAちゃんが「キモッ」「女同士でありえない」と言われました。
私はBちゃんと体の関係を持ちたいか?と聞かれたら答えはNOです、それは男の子についてもそうです、好きな男の子がいた時にも体の関係を持ちたいと思ったことはありませんでした。
もし、バイセクシャルだったら周りは受け入れてくれるでしょうか?
バイセクシャルだと分かったら離れていってしまうものなのでしょうか?あと、同性の友達から恋愛感情の好意を向けられるのは迷惑ですか?

補足Aちゃんと話す前から自分がBちゃんに向けている好意は他の女友達と違う、友達としてでは無いことは薄々気づいてました。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kea********さん

2017/4/815:29:21

女同士でありえない…
お友達は典型的な偏見の持ち主ですね
でも日本人はそういう人が多いので仕方がないですね
周りは受け入れてくれないかもしれません
なんとなく聞いてみたらどうですか?
芸人のカズレイザーってバイだけどどう思う?と

女が女に恋愛感情を抱くのはおかしくないと思います、迷惑かと言われると何とも…。私だったらうれしい限りですが
人から行為を受けるなんてすばらしいことじゃないですか^^

あっ、ちなみに私も性行為は無理なバイです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2017/4/803:47:50

バイロマンティック・アセクシュアルではないですか?

男女ともに恋愛感情は持てるが、どちらとも性愛は持てない。