ここから本文です

ラテン調の曲を探しています!

chi********さん

2017/4/810:32:33

ラテン調の曲を探しています!

J-popでも洋楽でもできるだけたくさんあげてほしいです!

よろしくお願いします

閲覧数:
531
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2017/4/820:24:18

Anahí - Rumba ft. Wisin

https://www.youtube.com/watch?v=RzjvN3mwBQI

Prince Royce - Back It Up (Official Video) ft. Jennifer Lopez, Pitbull

https://www.youtube.com/watch?v=9w9dXWU5nMI

Adelén - Olé

https://www.youtube.com/watch?v=hkYomdjLkAk

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/4/820:29:29

2017/4/819:56:51

『サンバ・デ・ジャネイロ』
https://www.youtube.com/watch?v=Bx1iclqbNyM

『ランバダ』
https://www.youtube.com/watch?v=csaUvkYOkLY

『コンガ』
https://www.youtube.com/watch?v=0bWJxc8UOh4

『コパカバーナ』