ここから本文です

士郎正宗さんのマンガ「攻殻機動隊」の新作アニメが制作されることが7日、明らかに...

ppa********さん

2017/4/811:59:18

士郎正宗さんのマンガ「攻殻機動隊」の新作アニメが制作されることが7日、明らかになった。「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」シリーズの神山健治さんと「アップルシード」の荒牧伸志さんのダブル監督で制作される。

詳細は今後、発表される。 
どう思いますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/4/908:31:44

チョーヤバイ感じ!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsa********さん

2017/4/812:53:30

期待と不安が半分半分。