ここから本文です

脇の黒ずみは消えますか?? どうしても気になるので ピューレパール を...

unauana_pieさん

2017/4/814:37:55

脇の黒ずみは消えますか??

どうしても気になるので

ピューレパール

を使ってみたいです!!

ちなみに脇以外でも使えるって本当ですか??

閲覧数:
142,340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/815:03:43

脇の黒済みは結構簡単に消えましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noppipin0809さん

2017/4/814:53:32

脇以外でも全然問題なく使えましたよー。