ここから本文です

かぐらの一番上の非圧雪のコースサイドを滑るのにオススメのスノーボード板を教え...

アバター

ID非公開さん

2017/4/817:07:07

かぐらの一番上の非圧雪のコースサイドを滑るのにオススメのスノーボード板を教えて下さい。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/4/1000:58:33

使い慣れた板が一番楽しく感じます。

私はフリスタ板をセットバックして滑ってますけど

近年の5ロマはオープン早すぎて人居過ぎで楽しく無いですね。

パノラマかジャイアントサイドの方が残ってますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1210:35:07

    朝いちに行ってリフト降りて左側によく行きます。出来るだけ高さを保って一番左に行くとあまり滑られていないところに出るのでよく行きます。
    木の間を縫って滑らない用の板はあるけど取り回しが悪いので短いサーフライクな板が欲しいんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/4/902:09:04

もちろんパウダーボードが1番気持ちよく滑れると思います。
各メーカーで色々出ているので、どれがいいかは個人差があるので何とも言えませんが、長めのサイズがいいですよ!
自己責任エリアなのでご自身の技術、判断力、装備は大丈夫ですか?
毎年怪我人も出ているエリアです。
気をつけて楽しんで下さいね。