ここから本文です

メルカリで携帯用ゲームソフトって検索してもPSPとかのカセットしか出てこないので...

mac********さん

2017/4/817:08:17

メルカリで携帯用ゲームソフトって検索してもPSPとかのカセットしか出てこないのですがモンストとかパズドラなどのデータ販売ってまだやってるのですか?
メルカリメルカリ

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/4/821:24:18

単純にモンストやパズドラと検索すれば出ますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/4/1001:30:13

携帯用ゲームソフトって聞くと、DSだったりPSPのことだと思うのですが…
あとスマホアプリのデータは、パズドラなら「ぱずど」、モンストなら「もんす」と検索するすれば出ます。
もちろん規約違反ですので自己責任ですが

shu********さん

2017/4/919:15:35

パズルドラゴンズ
と打てばパズドラは出ます。

他は知りません

koさん

2017/4/823:06:24

まだ全然売ってますよ!検索のところで直接パズドラゲームアカウントっていれてみればでてくるはずです!なんなら私が500円位で売りましょうか?(笑)