ここから本文です

使用済み核燃料からの放射線を太陽光発電のように発電に回すことはできないのでし...

sin********さん

2017/4/817:40:39

使用済み核燃料からの放射線を太陽光発電のように発電に回すことはできないのでしょうか?高校生の物理レベルなので変なこと言ってたらすみません。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/4/1019:16:23

原子力電池がそれです。じっさいに人工衛星などで使われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/818:40:35

まずは、質量運動エネルギーについて調べましょう❗(*´∀`)♪