ここから本文です

パソコンのENTERキー、BACK SPACEキーがききません。

ato********さん

2017/4/819:33:58

パソコンのENTERキー、BACK SPACEキーがききません。

本日、ヤフオクにて落札した東芝 L46 DynaBookのノートパソコンが届き動作確認をしたところENTERキー、BACK SPACEキーが反応せず困っています。
OSの問題かと思い、同封されていたリカバリCDを使いリカバリを行いましたが全く効果がありませんでした。
USBにてキーボードを外付けして使う場合は問題なく反応するのですが、これはパソコンキーボードのハード的な故障なのでしょうか。

本当は返品したいのですが、写真のような文言があるため返品できるかどうかはまた別で考えたいです。なのでこの問題を直せる方法を知っていましたら教えて下さい。

BackSpaceキー,L46 DynaBook,リカバリ,ノートパソコン,パソコンキーボード,キーボード,デバイスマネージャー

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/4/820:44:32

「電源が入らない場合のみ返品をお受けします。」ですから無理です。
素人で出来る事は「スタート」⇒「コンピューター」を右クリックして
「管理」を開いて左側の「デバイスマネージャー」からキーボードを
開いて右クリックから「削除」をしてPCを再起動するくらいです。
上記で駄目ならキーボードを交換してください。
※返信や補足される場合は底面に貼られているシールで正確な
型番とOSの種類を書いてください。

「電源が入らない場合のみ返品をお受けします。」ですから無理です。...

  • 質問者

    ato********さん

    2017/4/820:48:22

    TOSHIBA dynabook Safellite L46 240E/HD
    型番PSL4624EEMR1GWです。
    書かれている内容を実行してみましたが、ダメでした。やはりキーボード交換しかありませんかね……。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/4/820:21:18

転売品だな。
チェック全然してないと思うよ。
強く言って返品に応じさせること。
相手は抵抗してくると思うが。