ここから本文です

4月14日(金)に学校行事で東京ディズニーランドに行くことになりましたが、 デ...

shinseisyouziさん

2017/4/819:39:43

4月14日(金)に学校行事で東京ディズニーランドに行くことになりましたが、
ディズニーランドに詳しくないので、乗りたいものがいまいち分かりません。

ディズニーランドに詳しい方、
出来るだけ、短時間で並べるおススメの乗り物を教えてください。
絶叫系は乗らない方針です。
あと、昼ごはんも園内で食べるのでおススメのお店も教えてください。
宜しくお願いします。

補足10時半到着予定
15時半退園(多分)
です

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1102:00:05

・フィルハーマジック(早ければ30分かからない)4dの映像 ドナルドが主役 ファンタジーランドにある
・ホーンテッドマンション(1時間ちょっと)
乗り物ファンタジーランドにある
・プーさんのハニーハント(100分以上)
最初にファストパスを取るのがおすすめ
乗り物 ファンタジーランドにある
・スティッチエンカウンター(1時間くらい)
スティッチと会話出来る トゥモローランドにある
・スタージェット(1時間ちょっと)
飛行機みたいな乗り物 トゥモローランドにある
・スターツアーズ(1時間ちょっと)トゥモローランドにある
4dの映像 強く揺れる スターウォーズ
行く時によって映像が違う
・シューティングギャラリー
射的ゲーム 当てると景品が貰える
※200円かかる ウエスタンランドにある
などがおすすめです。()は待ち時間です

質問した人からのコメント

2017/4/11 18:08:38

ご回答ありがとうございました。
是非、参考にさせていただきます。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/4/819:55:19

到着時間と退園時間を記載しましょう


6時に到着と10時到着では回り方は全く違いますから