ここから本文です

淫夢おじさん達に質問です ずばり制服フェチですか? 学生服でもナース服でも事務...

nek********さん

2017/4/820:24:31

淫夢おじさん達に質問です
ずばり制服フェチですか?
学生服でもナース服でも事務服でも何でもいいんで好きな制服教えろください

私は地域的に中学も高校もクッソださいブレザーでした(半ギレ)

補足やっぱり私は王道を征く、スーツですか

閲覧数:
181
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

削除さん

2017/4/820:40:34

巫女服と警察服がすきです(ノ並感)

ラビットハウスの制服も好き(アニ豚並感)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

編集あり2017/4/913:04:11

ああ^〜(学生服)いいっすね〜
それで顔が少しブスでコミュ障だと、あぁ^〜 たまらねぇぜ

学生服、いい感じだで

でも今は大学生だからそろそろ断つべき時ゾ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

24歳さん

2017/4/902:37:55

おじさんはずっと男子校だったからか学生服全般に弱いのだ(犯罪者予備軍)

azu********さん

2017/4/902:28:53

セーラー服だよなぁ?

セーラー服+黒タイツ あぁ^〜たまらねぇぜ^

ast********さん

2017/4/901:17:04

やっばりぼぐばおゔどゔをゆぐゼーラーでずが