ここから本文です

就職活動の求人なのでしょうが、以下の求人は好条件の求人ですか? それとも、普通...

morjanoh_ad_duffさん

2017/4/820:30:14

就職活動の求人なのでしょうが、以下の求人は好条件の求人ですか? それとも、普通ですか?

応募資格
応募条件
未経験者歓迎
学歴不問
39歳までの方(長期キャリア形成のため※例外事由3号-イ)
求める人物像
・未経験からスキルを身につけたい方
・モノ造りに興味がある方
・新しいことをはじめたい方
・安定した環境や収入を手に入れたい方
・フリーターから社員になりたい方
勤務地
勤務地
東京本社 / 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング22F
横浜営業所 / 神奈川県横浜市西区北幸1-11-15横浜STビル 10F
採用プラザ夢ラボ / 東京都品川区大崎1-6-4新大崎勧業ビル
仙台営業所 / 宮城県仙台市青葉区中央4-10-3仙台キャピタルタワー 4F
名古屋営業所 / 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29広小路ESビル 3F
もっとみる
面接地一覧
東京本社 / 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング22F
※各事業所でも可能です / お気軽にお問い合わせください
勤務時間
定時
8:00~17:00
※勤務先により9:00~18:00
給与
月給 25 〜 41万円
賞与あり 年2回
各種手当あり
給与改定年1回
経験・能力を考慮し、給与額を決定します。
残業手当100%支給
研修後、プロジェクトが決まるまでの期間は給与額相当をお支払いします。
※入社して1ヶ月未満の方が対象です。入社から2~3週間でプロジェクトに参加できます。
年収のモデルケース
【年収例】
880万円/37歳 入社15年目/月給44万円+諸手当
790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+諸手当
383万円/20歳 未経験入社/月給30万418円+諸手当
休日・休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
土日祝休み
育児・介護休暇
週休2日制
※担当現場によっては月1~4日土曜出勤あり
年間休日115日

◆有給休暇を1週間使ってリフレッシュ!思いっきり遊びに行けます!
有給休暇が取りやすい当社では、プロジェクト後に1週間ほどを取る社員も多いです。
大きなプロジェクトを成功させた自分へのご褒美に、温泉などで心身を癒やすことできます。
待遇
社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
家族手当
社員旅行
住宅手当
持ち株会制度
確定拠出年金制度
皆勤手当(月5000円)
残業手当
休日出勤手当
現場管理手当
財形貯蓄制度
ストックオプション制度
寮完備(担当業務によっては寮費無料)
海外研修旅行制度(グアム・ハワイ等)
着任交通費(規定あり)
社内イベント多数
給与保証制度
資格取得支援制度
スキルアップ研修
賞与年2回
特別賞与あり
引越サポート制度
住宅関連福利厚生
フォローコール
すし会

※社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※交通費は全額支給
※住宅・家族手当ついて
単身借家の場合は月2万円、親元からの通勤者は月1万7000円
※すし会について
全額会社負担!月に1回木曜日に開催。
特徴
育児・介護休暇あり 上場企業 第2新卒歓迎 フリーター歓迎 資格取得支援あり 寮・社宅あり 大量募集 交通費支給 中途入社5割以上 女性活躍中

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwygn116さん

2017/4/1204:05:48

選べる立場からすれば苦労するだろうなと言うレベル。

選べない立場からすればまぁしょうがないか、無いよりマシ…と言うレベル。


自分が納得してハマればどんな仕事も天職だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinco895さん

2017/4/820:34:47

余り良いとは言えません。

主にあら…と思った部分は、
勤務時間 8:00~17:00
※勤務先により9:00~18:00
給与形態
月給 25 〜 41万円

少なからず私や知り合いの中で、これは無いです。
無いというのは低いという事です。
職種にもよるかもと甘い目では見れますが、記載されている内容をコピペしたのでしょうけど見る限りは「できるだけ多く募って振るいにかけていいのを残そう」という魂胆が見え見えの募集です。