ここから本文です

広島カープ やはり、強いですか?

mis********さん

2017/4/821:08:14

広島カープ

やはり、強いですか?

閲覧数:
174
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

富田徹さん

2017/4/918:40:54

強いといえば強いでしょう。現時点で、福井、ヘーゲンス、ジャクソンがいないのが痛いですが、戻ってきたらもっと強くなると思います。あと、堂林が打線を取り戻せばもっといいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/4/10 21:31:52

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2017/4/821:12:33

かなり強いな!赤ヘル軍団恐るべし

kam********さん

2017/4/821:37:15

やはり強いですね。
今年もセ・リーグの主役になりそうな予感がします。

jab********さん

2017/4/821:49:01

なかなか強いですよね

2017/4/823:20:28

少ないチャンスをモノにする野球が出来てるうちは強いと思います。

ドラゴンズが弱いのは残塁が多過ぎるからですね。

hyo********さん

2017/4/907:05:20

ウチは負け越しでしたが、とりあえず対戦一回りまで、その判断は待ちましょうや(^^)

甲子園に住む阪神ファンより