ここから本文です

Android6.0と7.0の違いって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/821:45:32

Android6.0と7.0の違いって何ですか?

閲覧数:
2,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2017/4/912:02:27

超かんたんに言えば、マルチウィンドウ対応かどうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Userさん

編集あり2017/4/905:45:50

バージョンの違いです、セキュリティ強化、機能追加などがされます。
例えば、android7.0で追加されたマルチウィンドウ機能は画面を上下に分割して同時に2つのアプリを使用できます。