ここから本文です

志村動物園って無責任な番組じゃないですか。今日の番組でチビが相撲部屋に引き取...

pok********さん

2017/4/822:12:56

志村動物園って無責任な番組じゃないですか。今日の番組でチビが相撲部屋に引き取られました。なぜ
番組で引き取ったのにまた、他人に引き渡すのでしょうか?

それだったら最初から里親探しに協力する番組にするべきでは?と思ったのは自分だけでしょうか?チビを手放したら、今度は直ぐに新しい犬。犬は視聴率を稼ぐための道具じゃありません。そしてスタジオでも涙を流してる芸能人。自分があの場に居たら涙より怒りの方が上回っていたと思います。何でも途中で放り投げる最悪の番組と感じました。こんな番組は二度と見ない。

閲覧数:
41,966
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/4/1011:28:12

志村どうぶつ園は2ちゃんで叩かれたり嫌いって人が
多いですよ。偽善番組の代表みたいなものです。
人気があったのはパンくんとジェームスが出てた時まで。
最後まで責任を持てない番組です。

  • 質問者

    pok********さん

    2017/4/1012:19:24

    分かってくださる人が居て心が救われました。

質問した人からのコメント

2017/4/10 12:29:02

どうも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/4/1008:47:13

別に「番組」は引き取ってませんよ。
「番組」なんていう人格のないモノが引き取れるわけないでしょ。

どこかの保護団体が保護している犬を、「人に慣らすという目的で志村さんが散歩に連れ出す」という趣旨の番組が作られていただけです。
で、その目標が達成できた→問題なく人と暮らせるようになった→譲渡できる状態になった→今回の相撲部屋が引き取ったって話です。

dyd********さん

2017/4/901:16:58

あれは人に慣れさせるために、志村けんと触れ合ったんじゃないですか。

人に慣れてきたから、大丈夫だって判断されたんじゃないの?

いきなり里親にポンって渡すには問題大ありだろうと思うけどね。

pla********さん

2017/4/822:46:42

何か大きな勘違いをなさってるような気がしますが・・・

チビは番組の犬でも志村けんさんの犬でもありません。
もとは捨て犬で保護施設に今もいますし、いずれは譲渡される予定の犬です。
非常に人を怖がるのでリハビリの一環として志村けんさんに引き合わされました。
シリーズ化されたのはかわいかったからだと思います。

ネットで調べるなり、過去の動画などを確認してみてください。