ここから本文です

USBハードディスクについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/902:48:01

USBハードディスクについて質問です。

TVに繋いで録画したいのですが、ケーブルは、どんな種類のを買えばいいですか?
田舎に住んでるのでネットで一緒にまとめて買いたいのです。

サイズや写真などで教えて下さい。
あとインターネット壊れてるTVでもUSB対応TVなら接続可能ですか?

2点の質問ですが、教えて下さい

補足TVは東芝の32S7です。まだ買ってません。レグザ対応のハードディスクがAmazonにありましたが(東芝製)、代引きできなくて
クレジットカードないんです。だから他の製品を探してます

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/4/1008:50:36

ケーブルはハードディスクに同梱してます。
ネット壊れてたらスマホやパソコンから予約録画できなくなる位で、さほど問題ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yto********さん

2017/4/1010:58:24

>TVに繋いで録画したい
お持ちのテレビは「外付けHDD」対応テレビですか?
(メーカー、型番は?)

「USBハードディスク:外付けHDD」は購入済みですか?

ota********さん

2017/4/911:06:07

USB録画対応テレビなの?
型番を書いた方がいいのでは?
よく勘違いされてる方が多いので

cha********さん

編集あり2017/4/903:09:19

①接続用USBケーブルは、録画用HDDに付属しています。
②ネットは全く関係ありません。
TVにUSB端子が付いていればOKです。